今日の離乳食!!


こぞうさん25時

・おかゆ

・玉ねぎ

・タラちゃん


手作り(煮)白身魚に初めてのチャレンジでしたキラキラ


魚の生臭さが母は苦手なので、今までさぼってましたあせる


白身魚の定義もよくわからなかったし・・・


さばって、白身魚じゃないんだね~


母は身が白い魚の事を白身魚っていうんだと思ってたよダウン


ダンナに指摘されて知りました。


はぁーーーショック!




こぞうさん25時

そこで何を・・・??


前パソコンを置いてた場所。


パソコンに触りまくりだったので、位置をかえました。


コンポなら大丈夫かと思ったけど、この通りガーン


突然大音量で音楽が流れだしたりして、母はビックリしますドンッ


こぞうさん、おてやわらかに~~



それにしても、


大人の心休まる場所がだんだんなくなっていくなぁ・・・汗







愛のポチを☆


こぞうさん25時-amebloランキング
ペタしてね