いつもヨーグルトをあげるとこんな顔になりますキラキラ




こぞうさん25時

なんでかねぇ。


冷たいのかな??


か、あの独特の酸味が原因かしら??



今日の離乳食(朝の分)


・おかゆ

・かぼちゃ

・大根

・ヨーグルト



なかなかよく食べてくれました☆






その後、母は人生初の結婚式へ行ってきましたドキドキ


いやー、楽しかったチューリップピンク



友達(新婦)は美しかったし、



久しぶりに会う友達とたくさん話できたし、



お料理は美味しいし、



アツアツラブラブぶりラブラブも見せてもらえたし、



はぁ~


ほんと、幸せな気分になれるもんですね~ぶーぶー



ただちょっと残念だったのがスタッフさんかな。


私のテーブルについてくれたスタッフだん、新米さんなのか


自己紹介からなんとなく頼りなげ・・・。


頼んだジュースは何度言っても出てこないし、


(頼んでもいないイモ焼酎ばっかり、なぜか何度も持ってくる・・・ダウン


皆がすでにデザートに入ってるっていうのに、私と隣の友達だけ


その前のメニュー(寿司ーーーーーーー!!!!)が出てこない・・・


聞いたところ忘れていたらしい汗


挙句、デザートと一緒に飲むはずのコーヒーOR紅茶。


うちらのテーブル、カップだけ。



こぞうさん25時

まさかと思ってずっと待ってたら最後まで出てこず終了ーーー目


あ、あれ??!!


結婚式って、結婚式って、


感動あり、ハプニング?ありで、ユニークな行事なんですねカエル






そんなこんなで、


今日は珍しく長時間こぞうさんと離れ離れだったから、


ちょっと寂しくなりました。


家に帰ってから熱い抱擁ラブラブ


こぞうさん25時

新郎新婦に負けず劣らず!!なラブラブツーショットにひひラブラブ



毎日毎日24時間一緒は辛いと感じる事もあるけど、


離れるとやっぱ寂しくなっちゃうもんなんですね得意げ


母の熱いキッスの嵐も、こぞうさんは嫌がることなく


受け入れてくれましたよ(^m^*)






愛のポチを☆


こぞうさん25時-amebloランキング
ペタしてね