こないだは男豆腐をのせましたが、



昨日ジャスコにくりだしたら



今度は


こぞうさん25時


おかんの豆腐



を発見してしまい、衝動買い。

(ちょっと高かったんだけどね・・・¥158。確か。)



まだ食べてないので味はわかりませんが、



濃厚な香りがしますねキラキラ



楽しみですドキドキ






今日のこぞうさんはというと、


朝からなんとなくムズムズしてますあせる


こぞうさん25時

母の体内に戻りたいのか??



抱っこからどんどん(重すぎで)ズリ落ちて



股のあたりでグズグズしている、の図ですドクロ



もうそこには戻れないんだよーー




こぞうさん25時



なーにー!!(そういやクールポコはどこいっちゃったんだろう)



ガバッと顔をあげたらひどい表情してました叫び



ペイントしちゃったけど(-m-)




ってか、



ちり紙交換のおじさん、



突然演歌ボリュームMaxでかけられると困るよ・・・



あ~~こぞうさんが泣きだしちゃった・・・ダウン



せっかくお昼寝してたのに~~~汗





愛のポチを☆


こぞうさん25時-amebloランキング
ペタしてね