寝坊、



というか、、起きる気なし??




こぞうさん25時


今朝ダンナがパチリしていたようで、



さっきデジカメ見たら母とこぞうさんの眠りこける姿がぐぅぐぅ



添い乳をしたまま寝たんですね・・・



眠くて記憶が定かでないけど。


ポロリをとられなくて良かったわ!!



左隅の時計を見るとわかるけど、時間は7時ちょいすぎ…



この後も30分くらいに起きましたが、



ダンナの朝食は間に合わずダウン



まぁ、自分で料理出来る人だからいいんだけど。




表面反省。




だってさー


母は夜中だって育児してるんだもん!!

(おっと逆切れ?)



休まる時ないんだもんDASH!




夜中グーグー寝てられるダンナとは違うのよーーー!!

(言い訳は常に用意してありますキラキラ




ということでいつもよりちょっと長めに睡眠とって、



いつもよりちょっと威勢のいい母でしたにひひキラキラ





愛のポチを☆


こぞうさん25時-amebloランキング
ペタしてね