今日は夕方にお昼寝しちゃったので、



さっきまで(22時頃)こぞうさん起きてました汗



やっと寝た・・・・



やっと母の自由時間がやってきたーアップ





今夜は珍しく早い帰宅だったダンナ。



デブチョなので、細マッチョを目指して筋トレしてました合格



足首にゴムひっかけて左右に動かすというものですキラキラ




横で見つめるこぞうさん。


あかちゃんって、猫とか犬とかに似てるよね、行動が。





つかんでひっぱってました^^



のび縮みするゴムがすごく気になったみたい目



ダンナに内緒?でよく噛んだりしてるし。



この後も結局邪魔されて



筋トレあんまりはかどってませんでしたー



細マッチョになるのはいつかしら~~~得意げ



おやすみなさーいぐぅぐぅ


ペタしてね