みなさん予約とれましたか??



全然頭になかったんだけど、

(大人になってから予防注射受けた事なかったし)



昨日ママ友に



「予約とるのすっごく大変だった」



って話をきいて手紙



(そういやこぞうさん打っといた方がいいな)



と思い、今日電話かけまくりました携帯



しかしかけどもかけども




「受付は終了しました」





「毎年こちらで受けている方のみにしています」



近所の病院全滅。



結局ママ友に教えてもらったところに電話して、



駆け込みで予約セーフDASH!




今年はかなり皆ピリピリですねーあせる



新型の方がジワジワきててそっちも心配だしダウン



無事に冬こせますように!!




¥525
Amazon.co.jp

新型インフルエンザ!子供用3層ミニマスク【子供用 サージカルマスク (カラー:ホワイト) 1箱50枚入】細菌濾過効率99%以上キャッチ!
¥1,110
Amazon.co.jp



のどぬ~るぬれマスク こどもマスクぶどうの香り 3枚入
¥1,029
Amazon.co.jp