この3ヶ月ほど、



ありとあらゆる夜泣き対策を実行してきました。






昼間刺激を少なく

(怖い夢でうなされるから)




生活リズムを整える

(夜泣きしなくても大事よね)




昼間たくさん遊ぶ

(体力がありあまってるのでは)




入浴はぬるま湯+短時間で

(熱い+長湯は疲れたり、寝付きを悪くするらしい)




就寝は6時半~7時半に

(この時間帯がグッスリ寝るタイミングと風の噂)




寝る前だけミルクに変える

(腹もち+てっとり早く満腹に)




お昼寝の時間を短く

(昼寝しすぎなのでは)




漢方

(もはや医学の進歩にすがるしか・・・)








もうダメです・・・



もうわかりません。



昨日も散々泣いてましたょダウン



やっぱそういう時期だからとお付き合いするしかないのね??



もし、



他に良い方法を知ってるぞキラキラ



という人いたら是非教えてくださいねチューリップ赤






ところで。


今日ものんきにお昼寝中なこぞうさん。


こぞうさん25時

おんぶで寝かしつけましたコスモス



こぞうさん、これでも?外出するとかなり人気者なんですよ。





特に熟女ラブラブ





この7ヶ月とは思えぬ



でかさとむっちむちの太ももが魅力らしく。



加えて愛想も良いので、



熟女がわらわら寄ってきますw



いろんな人と話ができるので、



母はいつもとっても嬉しいですニコニコ






愛のポチを☆


こぞうさん25時-amebloランキング
ペタしてね