たしか産後3ヶ月目。




「おまえ、いつまでしこりほっとくの?? こども見てるから医者行って来いよ。」




ダンナにうながされて病院へ。



前々から気にはなってたけど、ダンナに指摘もされてたけど、



ほっといてたんだよね。



だけど



「ちゃんと診てもらうべきだ」



とはじめて素直に思ってね(基本あまのじゃく)



授乳期という特別な時期なので、とりあえず触診とエコーだけにしてもらった。




大人しくエコーをうける。







ん???




やばいぞこれは・・・・・・・







と思ってまもなく。









ぴゅーーーーーーーーーーーーーーーーー






きれーな放物線を描いて乳がとんだ。






あわわわ・・・・・((゚m゚;)




どうしよう・・・(汗)







床やベットに遠慮なくとび散る乳。






すいません、すいませんあせる







ひとしきり暴れたあと、静かにとまる。



お医者さんは



「気にしないで。大丈夫ですよ」



と言ってくれたけど・・・(-"-;A





しこりは、おそらく良性でしょう、とのことでした。



マンモや詳しい検査はしてないのではっきり断定はできないけど。



卒乳したら、また検査に行こうと思ってます黄色い花



やっぱ安心したいしね。








愛のポチを☆

こぞうさん25時-amebloランキング


さらにおねがい♪

ペタしてね