サムライボウルのseijiさんのところにこんな記事がありました。



seijiの伝えたいこと。




女性特有の病気「乳癌」「子宮癌」について彼の考えが書かれています。


一人でも多くの女性に読んでもらって、happyで楽しいレディ・ライフが送れますように・・・!!


そういう願いがヒシヒシと伝わってきました。






今までこういう検診は受けた事がなかった私。



でもこどもができてから意識が変わりました。



守るべきものができた今、自分の体調管理することの大切さを感じています。



こどもを守り支えていくためにも、まず自分が健康で元気でいなければっ。






でへ。



ちょっと真面目に書いてみました。



照れますねぃ。



いや、真面目な内容なんでいいんですが・・・慣れないのでw



ということで?あとで検診に行った時の、っ恥っ恥エピソードでも書きたしまーす☆



乞うご期待w