↓私の愛用スリッパ↓


こぞうさん25時-090909_0801~01.JPG


に、なぜか手をつっこむ小僧さん。



さらにはかじってみたり、抱きしめてみたり。




他にも私の使っているボールペンや育児ノートを、執拗にかじったりなめたりする。



育児ノートがよだれでべちゃべちゃになってた時は、さすがに悲鳴をあげました。



届かないところにおいといたつもりだったんだけどな…あせる



何事も「つもり」、じゃだめだねガーン



こどもってよく見てるんだなぁ。



感心。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・してるすきに今度は懸賞雑誌に手をもばしているーっっDASH!



阻止阻止!!!!!



こりゃそのうちパソコンも危険だな・・・







愛のポチを☆


こぞうさん25時-amebloランキング

さらにおねがい☆


ペタしてね