なんか腑に落ちない | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

昨日は、現金の使い道わかったわ物申すって思っててんけど、

でも、何か腑に落ちへんねんけど・・

 

 

 

いつもクレジットカードで買い物してるのに、なんで急に現金なんかなぁ・・ってはてなマーク

 

 

 

靴とカバンは、クレジットカードで買って、もしかして、

キャバ嬢だかホステスに何か現金でカバンとか買ってやったんちゃうやろうか!?などと疑ってしまう真顔

 

 

 

来月のクレカの引き落とし金額を見てみなわからんな真顔

 

 

 

あーでも、他にも服とかも買ってるから、結局わからんかも真顔

 

 

 

クレカの明細がわかったら1番ええけど、それも夫のスマホからしか見られへんしな・・チーン

 

 

 

そうそう、昨日夜ごはんがいらなかった夫。やっぱり朝帰りです。5時22分やってームキーッ

 

しかも、なぜか夫が午前様になるんやろうなって時っていつも途中で目が覚めて、それからなかなか寝れなくなってしまうんです。3時半ぐらいから6時前ぐらいまで寝れませんでした。

朝、起きたとき、めっちゃ眠たかったです汗

 

 

今日、もしかして会社休むつもり!?って思ってたら、いつも通りの時間に起きてきて会社に行きました。

良かったーって思ったわキョロキョロ

 

レシートには、いつものラウンジ。時間が5時2分ってなってた。一体、何時に行って何時間おってん!!って疑問ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

スーパーにもお米が並ぶようになってきましたね。

こないだやっと買えたお米が、新米ちゃうかったけど、無洗米のコシヒカリおにぎり

おにぎりにすると、めっちゃおいしいですニコニコ

 

新米もゲットすることができました爆笑

しかも、他のお米よりも安くて、2380円で買えましたちゅー

 

 

 

 

 

 

明日発売飛び出すハート

予約してるけど、明日届くんかなぁはてなマーク