夫のカバンの中にあった物 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

こないだ、昼からたぶんキャバ嬢か誰かと会っていたと思うと書いたんやけど、それから帰ってきてから、いつものお家探偵をしていた私真顔

 

 

 

前にも書いたけど、カバンの中には、百貨店の化粧品売り場のレシートがあって、その他に、銀行の紙袋とJCBの商品券が入っていたと思われる商品券の空の封筒が入っていた!!

 

 

 

化粧品は、クレジットカードで買っていたから、あの銀行の紙袋と空の商品券の封筒は何に使ったんやろう!?って考えていた。

 

 

 

 

もしかして、キャバ嬢とかにめっちゃ高いカバンか何か買ったんちゃうやろうねムキーって思っててんけど、今日判明しました物申す

 

 

 

自分の靴とカバンに使っていたみたいです。

 

 

 

今日、帰ってきて何か下の部屋でごそごそやってるなって思ったら、新しい靴とカバンがあったムキームキームキー

 

 

 

夫が持っていた銀行の紙袋。私に内緒で作った銀行口座。

 

 

 

株の配当金も知らぬうちにそっちに振り込まれるようにしていた夫ムキー

 

 

 

接待費は、おそらく全部その銀行に振り込まれると思う。なので、夫はほぼ自腹なし。

 

 

 

そのお金で、カバンと靴を買った模様。

 

 

 

でも、女にも何か買ってると思うねん。

 

 

 

銀行の封筒が100万ぐらい入ってたんちゃう!?っていう広がり方になってたからムキームキームキー

 

 

 

怒りしかないムキーッムキーッムキーッパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

しかも、コソコソとカバンとか靴が入ってた袋とか、車の中に隠したと思う。

 

 

 

玄関入って、また車に戻ってたから物申す