変なことしてる | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日、というか、ちょっと前もしてたんやけど、

 

 

 

 

夫がスマホで何か写真!?を撮ってたみたいで、今日は

 

 

 

フラッシュも光った!!

 

 

 

 

え、何??どこ撮ってんねんやろう!?って感じ。

 

 

 

スマホの画面を写真で撮ることってできるのか!?とか

考えたり、子供と「何なんやろう??」って話しをしていた。

 

 

 

子供が「自撮りしてるんちゃうん!?」って言うててんけど、

 

 

 

 

なぜに自撮り??って感じ。

 

 

 

 

おじさんが自撮りって・・

 

 

 

それ、撮って何するん真顔

 

 

 

今日、夕方に久しぶりにあの変な着信音の「ライン」って鳴っていた、2回。

 

 

 

 

あの着信音を聞くたびに、イラっとくるムキー

 

 

 

あー、明日はパート。

 

 

 

また嫌な仕事内容やったら嫌やなぁ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナルミヤオンラインでセール品の子供服購入ラブラブ

最近、服に色々と文句を言うてくるので、

安くなってるのを買った。

セットアップになってるやつは、大体文句ないみたい真顔