今日はパートでした | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

お盆休みが終わり、今日からパートでした。

 

 

 

 

今日は全然好きな仕事じゃなくって、時間がなかなか経たなかったですネガティブ

 

 

 

しかーーーも、今日もまた奴は無視でしたむかつき

 

 

 

 

「おはようございます」と言って、こっち向いたのに

何も言わず・・

 

 

 

 

もう、毎回、毎回、あんた、何なのっっムキー

 

 

 

 

って思ったけど、もうあと少しで終わりやからいいやって諦めた。

 

 

 

とりあえず、言うけどね、挨拶はするけどね真顔

 

 

 

 

明日、また休みやから、嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜に、運動不足の娘と一緒に歩いてきました!!

 

 

 

昼間は絶対無理やけど、夜はまだいける。

 

 

 

家を出たときは、割と涼しいかな!?って思ったけど、

 

 

 

歩いてると、めっちゃ暑くなったあせる

 

 

 

30分ほど歩いて、家に帰宅。

 

 

 

今日、夫は突然にラインで夜ご飯がいらんってきてた。

 

 

 

きっと、明日の早朝に帰ってくるんやろうね真顔