連日忙しい | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日は、美容院に行ってきました。

 

 

 

それにしても、パートが休みでも外に出て行く用事が絶対あるねんけどあせるあせる

 

 

 

でも、こないだの大雨と雷のおかげか知らんけど、なんか

蒸し暑さがマシになったような・・

 

 

 

日差しはきつくて、暑いけど、今日外出して自転車で走ってたけど、いつもみたいに汗だくにはなりませんでした。

 

 

 

 

7月がめっちゃ蒸し暑かったからかな・・

 

 

 

 

ところで、連日お伝えしている、(今日はパートのやつはなし)

娘とのこと。

 

 

 

今回は、私からもう折れることはないでしょう・・

 

 

 

毎回、思うけど、私が悪いわけじゃないしね物申す

 

 

 

今回だって、最初の方に私から娘に何か話しかけても

ふてぶてしい返事が返ってきてたから、それ以来、もうええわって放っておいている。

 

 

 

もう、ほっとくしかないねゲロー

 

 

 

 

そういう年頃で放っておきましょう真顔

 

 

 

こっちだって疲れるわ!!

 

 

 

 

あ、そうそう、夫。

 

 

 

さっき、また変な音の「ライン」って2回続けて鳴ってた!!

 

 

 

しかも、かすかに聞こえる音で。

 

 

 

どうも音、小さくしよったな物申す

 

 

 

でも、私にはしっかりと聞こえていました真顔

 

 

 

あの突然、夜ごはんいるっていう事件!?から、どうも

いそいそとラインをすぐに打ち返すって感じではなくなった。

 

 

 

さっき鳴ってたのも放置してゲームしてるし。

 

 

 

夫は社長になってから、プライドがエベレストになってるから

何か少しでも気にくわんことがあったら、切り捨てると思う。

 

 

 

こないだにそういうことがあったのかもね、知らんけど真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜にユニクロでまた買ったんやけど、もう今日届いた!!

こないだ、セールになってないリラコ買ったけど、今回セールになってたから、ちょっと絵柄買ってみた。

 

サンダル、こないだ白かって、履き心地よかったから、黒を買おうと思ったら、黒のLは売り切れてたガーン

 

サンダル、めっちゃ履き心地良いですちゅー

 

暑さのあまり、短パンみたいなのも買ってみました。

これで、スーパー行こうと思う。