パート探し | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

1年ぐらい前に、この仕事どうかな!?って思ってたところの求人が9日前ぐらいに出ていた。

 

 

 

 

見たときは、まだ今のところは辞めるってなってなかったから、

また出てるなぁって思っていただけやってんけど、

 

 

 

 

今のところを辞めるから、と言ってもあともう少しあるし・・って思っててんけど、今日、応募してみましたあせるあせる

 

 

 

 

ダメ元で応募した!!

 

 

 

 

すぐに働けるわけではないから、連絡がきたら、何日からしかできないですけど・・って聞いてみようと思う。

 

 

 

 

ちょっと日にちが経ってるし、もうすでに決まってるかもしれんし・・

 

 

 

 

 

辞めるって決まっても、明日のパート行きたくないチーン

 

 

 

 

アイツ、金曜日も不機嫌やったけど、また明日も不機嫌なんちゃう!?って思うから真顔

 

 

 

 

辞めるってなっても尚、うっとうしいムキー

 

 

 

 

それと、大体5ヶ月で辞めることになってんけど、次のパートの面接で聞かれたら、こういう時って何て答えたらいいのでしょうか!?

 

 

 

「パワハラでー」とかって言わん方がいいねんやろうな、きっと。