暑すぎて疲れる | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日はパート。

 

 

 

そして、灼熱のような暑さでした滝汗

 

 

 

ほんまにこれが7月初め??なのか・・って感じです。

 

 

 

普通は、天神祭前までは、朝は涼しかったと思うねんけど、

 

 

 

朝からものすごい蒸し暑いあせるあせる

 

 

 

そして日差しがきつくて、腕が痛かったです汗

 

 

 

今日のパートはまたしてもモヤモヤすることがあった。

 

 

 

やっぱり嫌い!!!!

 

 

 

 

そして、夫のこと。

 

 

 

久しぶりに話しかけることがあったので話してみた。

 

 

 

「朝のパン、いつものなくなったから、個別包装か、違うやつか、どっちがいい?」と私。

 

 

 

夫。小さい声で「どっちでもいい」って言われたネガティブ

 

 

 

何?あの小さい声!!

 

 

 

きっといつまで一緒におらなあかんねんとかって思ってるんちゃう!?

 

 

 

私の仕事が安定するまでやっちゅうねん!!!!

 

 

 

それにしても、久しぶりに夫の顔を見たけど、

 

 

 

老けたねポーンって思った。

 

 

 

ほうれい線がめっちゃ目立つようになって、普通に

 

 

 

おじさんやったわ。

 

 

 

まぁ、同じくらいの年齢の人よりは若いんやろうけど。

 

 

 

去年の1月ぐらいやったかな!?それぐらいの時に

 

 

 

痩せてかっこよくなったなって思ってたけど、今日みたら

 

 

 

おっさんやったわ。

 

 

 

これで、不倫とかしてたらビックリですよねびっくり

 

 

 

若い女子は無理ゲーでしょ!?って思った。