不信感 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

昨日、夫から今月の夜ご飯がいらない日がラインできた。

 

 

 

 

よく見てみると、次の日が夫の仕事が休みの日ばっかりでした。

 

 

 

 

こんなに夫の休みに合わせて誰かと食事!?

 

 

 

 

何かこうやってみるととてつもなく怪しいけれど・・

 

 

 

 

最近、すごく多い。

 

 

 

 

4月ぐらいまでは、平日とかもあったけど、6月から休みの前日が多い。そして、最近、泊まりも多いかも・・

 

 

 

うーんでも、1年前に探偵に頼んだ時は、何もなかったしなぁ・・

 

 

 

でも、1年前より外泊とか晩ご飯がいらん日がやたらと多くなってるけど・・

 

 

 

 

ネットでまた探偵事務所を探している。

 

 

 

前のところは、相談員のおばさんが、嫌な感じやったから、あそこには頼まない。

 

 

 

でも、探偵の料金ってめっちゃ高いねんな・・

 

 

 

それで何もなかったらと思うとなかなか敷居が高いネガティブ

 

 

 

 

あと、どこの探偵がいいかもわからん汗

 

 

 

 

不倫とかも気になるけど、どんな人と一緒にいるのかも気になっている。

 

 

 

社長同士の集まりとかもあるみたいやしなぁ・・

 

 

 

 

あと、いつも車でどこでも行ってるのに、最近はいつも電車ばっかり真顔

 

 

 

 

それも、不倫してないのでは!?って思うところもある。

 

 

 

 

明日もパートやし、忙しいあせるあせる