今日は時間が経つのが早かった | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日からまたパート始まりました汗

 

 

 

 

が、今日は苦手な上司が休みだったので、めっちゃお気楽に仕事ができました爆笑

 

 

 

雨の予定やったけど、晴れてて良かったしニコニコ

 

 

 

 

そして、1人コツコツモクモクと作業ができましたちゅー

 

 

 

 

やはり、1人モクコツは好きですニコニコ

 

 

 

でも、まだ、聞かないとわからないことがあるので、そこはやはり気を使います。

 

 

 

 

あのわからんところ、わかるようになるんだろうか・・

 

 

 

 

 

 

そして、今日の夫との会話。

 

 

 

 

会社帰りにホームセンターで、ウェットティッシュを買ってきてくれました。

 

 

 

 

ドサっと机の上に置かれて、見たらウェットティッシュでした。

 

 

 

 

ウェットティッシュをいつも常備している我が家。

 

 

 

 

しかしながら、夫とこんなことになってしまい、一緒にホムセンに行くことがなくなってしまって、私が少し買い足したり、たまに夫が買ってきてくれたりと、それも底をつき・・

 

 

 

 

離婚した時用に大量にネットで買い置きしていたのを使わざるをえんようになってもうて、昨日に出したところでした汗

 

 

 

 

これで、買っておいた少しお高めのやつをためておけるわニヒヒとシメシメニヤリ

 

 

 

 

とりあえず、夫に声を掛けた私真顔

 

 

 

 

「ウェットティッシュ買ってきてくれたん?」と私。

 

 

 

 

「ああ、うん」と普通に答える夫。

 

 

 

 

「ありがとう」と私。

 

 

 

 

 

会話これだけで終わりです滝汗