実は喧嘩中 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

1週間程前から、またしても娘と喧嘩中ですネガティブ

 

 

 

 

最近、娘は謝らなくなってきましたゲロー

 

 

 

 

前は、「ママ、ごめんなさい」と謝ってきてたけれど、

 

 

 

 

最近の喧嘩では、何となく話してうやむやな感じで終わっていました。

 

 

 

でも、今回は、私もめっちゃ怒っているので、謝るまで

許さん!!と思っています、今のところ汗

 

 

 

 

もしかしたら、またうやむやになってしまうかもだけど汗

 

 

 

 

でもね、今回は確実に娘が悪い真顔

 

 

 

 

いつもいつも、スマホでゲームとかネット友とチャットみたいなのをして遊んでいるのに、

 

 

 

 

 

週1の塾に行くのをめっちゃ文句ばっかりあせる

 

 

 

 

はっきり言って、はぁっっ!!!!ムキーですよ!!!!!!

 

 

 

 

中3やねんから、週1の塾ごときで、ブツブツ文句ばっかり言うてる場合かっムキームキームキーって思うんです真顔

 

 

 

 

お金払ってるねんから、遅刻せんと行け!!!!!!って事です。

 

 

 

 

 

こういう事で怒っています真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、見つけた犬のブリーダーのサイトなんですが、

そこに載っていたポメラニアンの子犬ラブラブ

 

めっちゃかわいい子犬がいたんです爆笑

 

 

娘の赤ちゃんの頃に似ててめっちゃかわいいちゅー

 

この子、飼いたいなって思いましたラブラブ

 

でも、45万円ですびっくり