今年もG.W.は関係なし | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

去年の今頃のブログをちょっと読み返してみましたネガティブ

 

 

 

 

1年前、今より悲惨やったかもゲロー

 

 

 

 

訳がわからず、夫の機嫌が悪いってので、私が一生懸命に

夫に話しかけたりしてえーん

 

 

 

 

かわいそうだった私真顔

 

 

 

 

今、思ってもほんまに最低な夫ムキームキームキー

 

 

 

 

去年の方が夫の私に対する言葉の返しがきつかった。

 

 

 

 

今は、何か必要な事を聞いたりしたら、普通の感じで

返ってくるけど、去年は、何かを聞いたりしても

なぜか喧嘩腰のような、言い方で返ってくる時も

ありましたゲロー

 

 

 

 

 

まぁ、去年の今頃は、まだ離婚だと言われてはいなかったので、そういうのもあるのかもね。

 

 

 

 

最近、忘れてたけど、離婚って言われて何ヶ月とか・・

 

 

 

 

完全に忘れてたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼に作ったたらこパスタラブラブ

子供がパスタとなると、いつもたらこパスタって言うのでね。

まぁ、めっちゃ簡単やけどもウインク