3人でちびまる子とサザエさん | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日は夫は休みで、いつも通り、15時すぎに出かけていった。

 

 

 

夫が席を立ったときに子供と、

 

 

 

「今から行くな」と話した真顔

 

 

 

行ったと思ったら今日は16時半すぎに帰ってきた。

 

 

 

そして、まるちゃんが始まり、3人いつものリビングですあせる

 

 

 

今日のまるちゃんは、涙がじんわりと出た汗

 

 

 

懐かしい感じと昭和の感じで昔を思い出して余計に泣けた泣くうさぎ

 

 

 

サザエさんを見ながら3人でご飯を食べた。

 

 

 

さっきのまるちゃんので何か切なさが出てきて、普通に3人でご飯食べてるのが、なくなってしまうのかと思うと、泣きそうになった汗

 

 

 

今、パート、行きだしたけど、長く続けられるような仕事ではないと思うから(細かい作業多し)それもあって、不安感が出てきてしまって、そんな思いもあり、この先の事を考えると、どうしよう汗って思って泣きそうにもなったと思う泣

 

 

 

ほんまにこれからどうやって生きていったらいいのか、急に不安になってきた真顔