昨日の記事 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

昨日の記事について、アメンバー限定ということにさせていただきました。

 

 

 

 

アメンバー限定といっても、アメンバー募集しているわけではないので、実質、私の記録ということです。

 

 

 

 

たぶん、いつも来てくださっている方々は、すでに昨日のブログは読んでいるとふまえて限定の記事にさせていただきました。

 

 

 

そして、コメントは、アメブロの会員の方のみという設定にしました。

 

 

 

 

 

 

今日の夜は、簡単に焼き鳥丼にしましたニコニコ

味噌汁(写真なし)とアスパラのベーコン巻き。

 

 

 

アスパラベーコンは、いつもはフライにしてるねんけど、普通に焼いて塩コショウでも十分おいしかったですよだれ

マヨネーズをのせて食べましたニコニコ