今日の夜ごはん | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日の夜は、フライドチキンの素で作りましたにっこり

 

 

 

フライドチキンの素を使うと普通に醤油とかにつけて、片栗粉を

まぶした唐揚げよりも小さくなるから良いのです真顔

 

 

 

うちの家庭は、あまり食べないので、鶏もも肉を250グラムぐらいでちょうど良いです。

 

 

 

 

それでも、普通の唐揚げにすると、量が増えたみたいになるから、肉が小さくなるフライドチキンの方でちょうど良いニヤニヤ

 

 

 

 

私はほんまは、手羽元で作るのが好きやけど、後のお2人さんが骨付きが好きではないので、骨なしです真顔

 

 

 

あまりきれいに撮れていない写真真顔

 

 

 

 

 

 

今日のおやつの柏餅ニコニコ

 

 

 

 

 

今日、「私の夫と結婚して」を無事に全話見終わりましたー口笛

 

 

 

いやぁ、真ん中飛ばして最終話みたくなるのを抑えつつ、全部見ましたー。

 

 

私的には、13,14話がおもしろかったです爆  笑

 

 

 

その前に主人公が付き合い始めた時は、おもんなかったあせる

 

 

 

「また、キスする気かよ!!もうええてーあせる」って

 

 

 

1人で突っ込んでいました物申す

 

 

 

幸せ映像は、今の私にはイラっとするのかもねあせる

 

 

 

説明のところにコメディってなってたけど、話が進むにつれて、サスペンスやん!!って感じでした。

 

 

 

でも、私が真ん中の回も見たということは、めっちゃおもしろいドラマですニヤニヤ

 

 

いつもだんだんとダルなってきて、最終話を見てしまうのでねあせる

 

 

 

機会があればぜひ見てみてくださいラブラブ