アマゾンプライムビデオ | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

私は、今まで韓国のドラマって見たことがなかってんけど、

この前、ユーチューブを見てたときの広告のところで

流れていたプライムビデオの

 

 

 

「私の夫と結婚して」

 

 

 

を見て、おもしろそうと思って見始めました。

 

 

 

見たら、めっちゃハマってしまったっっ!!!!

 

 

 

昔あった昼ドラみたいでおもしろいっ爆  笑

 

 

 

クスっと笑わせるところもあったり、スカっとするところが

あったりしてイイ飛び出すハート

 

 

 

主人公がずっといじめられたりしたままとかやったら、イライラしてまうけど、やり返しができていて、今日も1人で

 

 

 

「いったれ、もっとやったれやったれっ!!!!」と

 

 

 

言ってしまっていましたあせる

 

 

 

主人公の女の人もきれいし、その友達の嫌な役の子もかわいいと思う。

 

 

 

主人公の夫役は、見てるだけで、イラっとする笑い泣き

 

 

 

主人公の女の人の上司の部長役の人。

 

 

 

誰かに似てる・・

 

 

 

「溝端淳平と誰かと誰かを足して割ったような顔」

 

 

 

これまたイケメンですちゅー

 

 

 

それにしても、韓国のドラマって長いんですね。

 

 

 

1話1話も長いと思うけど、日本のドラマみたいに10話とかでは終わらんねんな。

 

 

 

プライムビデオやからなんかな!?

 

 

 

他の韓国ドラマみたことないから、わからんけどあせる

 

 

 

 

とにかくおもしろくてオススメですニコニコ