8ヶ月目突入 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

早い、あれから(夫から離婚と言われて)はや8ヶ月汗

 

 

 

今でもあのラインの文面を思い返すと、動悸がしたり、涙が出そうになったりします。

 

 

 

仕事さえしていたらと悔やまれます。妊娠してから、体調不良で産んでからも体調不良が続いた私。

 

 

 

悔しいしかない真顔

 

 

 

今日は、夫はいつもよりも早めの13時ぐらいで出かけていって、19時すぎに帰ってきました。

 

 

 

こんなに長い時間どこへ行っていたんだろう!?

 

 

 

私には知るよしもないゲロー

 

 

 

子どもは子どもで、試験勉強全然してないし・・

 

 

 

これから、うちの家庭はどうなってしまうんでしょう・・

 

 

 

何も言わなくても勉強する子が羨ましいあせる

 

 

 

 

 

今日のピーの体重42グラム。

エリザベスカラーの重さ計ってみたら、2グラムやった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、めっちゃ好きなチョコラブラブ

アーモンドが香ばしくてカリっとしててほんまにマジで

おいしいです爆笑

グリコのアーモンドチョコは、カリっとしてて美味しいニコニコ

1日で1箱食べたいけれど、我慢して3粒にしているあせる