昨日の事の続きみたいな感じ | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

昨日の夜は、夜ごはんいらんって事を言われなくって、悲しかった私えーん

 

 

夫は、22時半ぐらいに帰ってきました。

昔と同じぐらいの時間。昨日は、帰りが早かったです。

 

 

我が家は、風水の観点から、玄関には、人数分の靴だけを出すことにしています真顔

 

 

しかし、夫は、いつもの靴以外に、どこかに行った時の靴をそのまま玄関に置きっ放しにしていて、靴が4足になっている!!

 

 

いつもは私がすかさず、靴を靴箱にしまってたけれど、昨日はどうしても靴箱にしまう気がしませんでした汗

 

 

どうせ、こんな家庭崩壊してんねんから、風水とか関係ないし!!って思ったり、ごめんの一言もなかったことに怒りがこみ上げてきて、そのままにしておいたパンチ!

 

 

そしたら、今日の朝、仕事に行くときに、自分で靴箱にしまっていた。

 

 

しまえへんかったら、ずっとそのまんまにしといたろって思ってた真顔

 

 

昨日の出来事は、ほんまに深く傷ついたのです真顔