今日も晩ご飯を食べない夫 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

こないだ、聞いた中で、今日はごはんいらない日ではなかったのに、突然に昼間にラインがあって今日もごはんいらないとの事。

 

 

こんなに続けて夜ごはんがいらん事ってなかってんけどうーん

 

 

なんなんやろう!? なんか怪しい真顔

 

 

何か企んでいるのでは!?

 

 

昨日は帰ってきたのは、深夜0時半でした。

 

 

こんな風になる前は、夜ごはんを食べにいって、こんな遅くまでなることはありませんでした。

 

 

食べた後、高そうなラウンジとか、スナックとかキャバクラとかに行ってるんやろうか・・

 

 

何せ、たぶん社長同士の集まりの会みたいなんやし。

 

 

そこで、どうやったら、家を渡さずに離婚できるか?とか社長とかに相談しているのでは!?ってよからぬ妄想なんかしてしまうねん汗

 

 

ホステスとかキャバ嬢とかいるようなところに行ってたら、マジでムカつくムキー

 

 

まさか、今日、同伴とかではないよね!?とかも考えてました。

 

 

突然のごはんいらんやったし。

 

 

大体、夜ごはん食べたあとに、行くところって、若者やないねんから、やっぱりそういう水商売の女の人がおるところに行くんちゃうんやろうか・・

 

 

夫、お酒飲まれへんけどあせる

 

 

昨日の夜だって、夫が帰ってくるまで、布団の中にいてたけど、寝れないんやからあせる

 

 

今日は、寝不足でした汗

 

 

朝方か夜中に、夢の中で、夫と何かを引っ張り合いしててんけど、うっすら目を覚ましそうな時に、寝てる横らへんで、誰かがいてたような気配がして、はっ!!っと目が覚めた。

 

 

目が覚めた時は、心臓がばくばくしていた。だって、誰かがいてたような感じやったからあせる

 

 

久しぶりに心霊的な感じのことが起こって怖かったですゲッソリ