バカとしか言いようがない | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

この前、メンズTBCのお試しのを行ったみたいと書いたけれど、夫、どうも契約したみたいですゲロー

 

 

あれほど、脱毛したいって言うてた時に、

「エステだけはあかんで!!!!」って言ったのに物申す

 

 

だから、私が行こうとしていて、調べていた美容外科を教えてあげたのに物申す

 

 

ほんまやったら、私がそこの美容外科に行って、肝斑の治療するはずやったのにムキームキームキー

 

 

夫とこんな事になってもうたから、私が行かれへんようになって、また新たな医院を探して行ったのにムキームキームキー

 

 

何なん??

 

 

美容外科の脱毛はどうしてん!?

 

 

最初、顔のひげが1番やりたいって言うてたのに、全身脱毛になってたしムキー

 

 

エステで脱毛なんてバカとしか言いようがないわっ!!!!

 

 

脱毛するなら、クリニックやろっ!!!!

 

 

 

 

 

 

この靴、かわいいから欲しいなって思ってる。

暖かくて履きやすそう。

 

 

こないだ、ブーツ買ってもうたけど、ブーツよりやっぱり、普通の靴がすぐ履けていいなって思うねん。