今年、初実家へ | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日は、姉と一緒に実家へと行ってきた。

 

 

子どもは、家でいる方がいいので、留守番。

 

 

朝から昼に子どもが食べるお弁当もどきを作った。

 

 

電車でGO電車長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

家からは少し遠いので乗り換えをしなければならん。

 

 

その間にあるモールに寄り、ユニクロでセールになった

服を購入。

 

 

母へのプレゼントニコニコ

 

 

ほんまは、ユニクロのウルトラライトダウンロングベスト、これが欲しかったんやけど、

Sしかなくって断念ガーン

 

 

なくなるの早いーーーーあせるあせる

 

季節が春服にだんだんとかわってたよ。

 

 

 

これが安くなってたからこれを買った。

 

 

 

 

これも安くなってたから買った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と買っても1万円以下で買えました。

 

 

母に渡すとめっちゃ喜んでくれたので良かったですニコニコ

 

 

そうして、いつものように女3人のおしゃべりが始まった。

 

楽しかったですラブラブ

 

 

帰りに玄関でいいよと言ったけど、母は、わざわざ、下の階まで出てきてくれて見送ってくれた。

 

だいぶんと歩いた曲がるところで、チラっと後ろを見たら、まだいたので姉とビックリしながらも、2人で手を振りました。

 

 

ちょっぴり、切なくなりましたえーん