お守りの行方 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

初詣に行って、夫にもお守りを買ったってのをこの前書いたんやけど、あのお守り、どうするやろうと思っていた。

 

 

もしかして、ほったらかしにされるかも・・って思っててんけど、丸1日は、そのまま食卓に置かれたまんまやったガーン

 

 

そうか、やっぱり、いらんかったんやろうな・・って思って

このままずっと置きっ放しやったら、もう回収しようと思っていた。

 

次の日に見たら、いつの間にかなくなっている!!!!

 

 

持っていったんや真顔と思って、家のカギにつけたんかなってこっそりと見てみたけど、ついていなかった滝汗

 

 

それ以外にどこにつけるんやろう!?と探してみたけど、

なかったあせる

 

 

どこにしたんやろうか・・

 

 

車の中に持っていったんかな!?

 

 

今度、車にあるか見てみようと思う真顔