これだけ言わせてーー | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

まだ、腕が痛いの継続中えーん

 

私は、最近は、「Mrs. GREEN APPLE」が好きなんですラブラブ

 

昔は、「福山雅治」が好きでした真顔

 

新曲の映画の主題歌はめっちゃいい曲やなって思うねんけど、

 

どうしても、あの「裏声」のところだけは好きになれないあせる

 

ミセスの裏声はいいんやけど、福山雅治の裏声は

 

受け付けられない!!!!

 

あの裏声以外は、ほんまにかっこいい声でいい曲やなって

 

思うけど。

 

これだけ、言わせてください真顔