昨日の行動判明 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

昨日、夫は、またオーダースーツを買いに行ってたみたいです。

 

スーツ上下で21万円とジャケット8万円のレシートを見つけました汗

 

また、買って、クローゼットはもうパンパンになってるのに、

 

どうするねんやろう!?

 

きっと、いつもいる百貨店の店員さんが、上得意様みたいな

 

対応してもらえるから気分がいいんでしょーね真顔

 

それにしてもお金使いすぎムキー

 

それが発覚してから、私も欲しいと思っていた腕時計を

 

買いました。

 

ちょっと前に買ったやつは、文字盤がちょっと小さくて

 

見にくいなって思ってたから、違うのをずっと探していました。

 

 

私の家事の対価です。それをずっと使ってなかったんやから

 

使わせていただく真顔

 

ま、私のなんて、スーツと比べたらやっすいもんやで真顔

 

ベビーGの腕時計やねんから。

 

子供にも使えるように2つ購入しました。

 

明日、届きます!!

 

 

 

 

ちょっと前に買ったやつがコレ。

使えるっちゃー使えるけど。

見た目もかわいいラブラブ

 

 

 

 

 

子供が使うのにもいいなってコレを昨日買った。

 

 

 

 

 

この時計も昨日買いました。

文字盤が見やすそう。