食玩 スプラトゥーンロッカー | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

どうしようか悩んでいた、スプラの食玩のロッカーにっこり

 

スーパーの5%オフの日に買ってしまいましたーニヤリ

 

カラーは、ホワイトでした。

 

私的には、ピンク色が当たったらいいなって思ってたけど、

 

子供は、ピンクか白かグレーがいいって言っていたので

よかったですニコニコ

 

白だったので、喜んでいました。今度は、ピンクが欲しいと言っていたあせる

 

でも、1個で十分やと思うけど。

 

フィギュア飾るガラスケースとかあったら、いいのになって思った。

 

 

 

左は、入っていた紙箱。

右は、中身のロッカー。

シールは子供が貼りました。

 

 

 

表も子供が色々と考えながら貼っていました。

 

写真を撮っていると、興味津々でのぞきにきた、ピーちゃんラブラブ