行ってきました PART2 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日は風はまだ冷たかった感じやけど、湿気が多くて
やはり暑かったです。
昼間もめっちゃ暑かったーあせる
 
毎日、暑い、暑いと言っています真顔
 
13時半ぐらいから、眠くなって寝ていた私。
14時半ぐらいまで寝ていました。
 
15時すぎに、子供がスマホで、ちいかわランドのチェックしたら、まだ、入場できるみたいってことで、
 
「行こう、行こう」と言うので
 
15時も過ぎたころに、ちいかわランドへと行く羽目になりました汗
 
急いで三番街の「KIDDY LAND」へと向かう。
 
まじかるちいかわの場所に着くと、少しの行列でちょっと並びました。
 
こんなに少ない行列っておかしくない!?とキョロキョロ見ていると、入り口でスマホを見せたりしている!!
 
事前予約いるんちゃう!?ってことで、結局、列に並ぶのを辞めました。
 
そうして、ちいかわランドの方へと行ったら、こちらは整理券とかなしの行列だったので、ながーーい列に並びました。
 
たぶん2、30分ぐらい並びましたが、無事に、ちいかわランドにやっとこさ入ることが出来ましたーラブラブ
マジ、疲れたーあせる
 
 
 
 
かわいい、ちいかわの人形恋の矢
 
 
なにやら、色々かって、とうとう1万超えのお買い物となったのでしたあせる
 
 
そうして、もう1回、まじかるちいかわの方へと行ったら、何かもう、スマホも見せてなかった。
 
なので、再度、ちいかわランドの方に行って、まじかるの方の事を聞いたら、普通に並ぶだけで入れるということなので、並びにいきました。
 
ちいかわランドよりも、短い列だったので、すぐに入ることができました。
 
ちいかわらんどの方よりも、特別バージョンのまじかるのちいかわの方がめっちゃ可愛かったです。
 
最初から、こっちだけにしといたら良かったショック
 
こちらでも、お買い物7千円超えでしたーあせる
 
これでもう、ちいかわのグッズを買うのは、一段落で終わりにしたいと思います真顔
 
 
結局、帰ったのは18時半ぐらいでした真顔
 
それから、ごはんの支度をして、食べて、食器洗って、洗濯物入れてーってして、めちゃくちゃ疲れましたーネガティブ
 
今日は、夫は、休みやったけれど、どこにも行かずに家でゲームをしていたみたいですあせる
珍しい真顔