任天堂OSAKA | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日は、子供と一緒に任天堂OSAKAに行ってきました。
 
久しぶりの大都会で、行き着くのか!?と思ったけど、
無事に行けました。
 
ほんまは、「ちいかわランド」に行きたいといって、行ったんやけど、整理券が必要みたいで入れませんでした。
 
入れなくて、ちょっと不満げやったけど、任天堂についたら、割と楽しんでいました。
 
私も色々と写真を撮って楽しめましたニコニコ
 
外国人の方も大勢いました。何語?っていう言語の方たちも。
 
スプラのコジャケのキーホルダーがあって、子供とお土産に夫の分を購入しました。
 
夫もスプラ好きだからです。毎日、ゲームしています。
 
子供が「離婚すんのに、パパにお土産買うの?」と言ってたんだけど、
 
私は「そもそもパパのお金やから、買おう」と言って買うことにしました。
 
子供も「それもそうやな」と納得していました。
 
子供があれもこれもと色々とほしがって、
 
お会計は、6050円でした。
 
却下したのもいっぱいあります。ほんまは欲しかったけど、
値段がお高い真顔
 
大丸百貨店だけで、3時間ぐらいウロウロしておりましたあせる
 
さすがに疲れて、足が棒あせる
 
疲れて、ベンチに腰掛けてから、帰路へと向かう。
 
疲れてごはんは作れないので、電車のところで、夫に「マクド何がいい?」とラインで聞く事にした。
 
たぶん「何でもいいっていうでー」と子供に言っていたら、ほんまにそうやった。
 
帰って夫にぎこちなく「これ、お土産」と言って渡しておきました。
「何これ?」と言って、なかなか開けなくて、
 
子供が夫がトイレに行ったすきに「なかなか開けへんやんむかっ」と
ちょっぴり怒っていましたが、私は想定内でした。
 
私とも子供とも話せへんから、まぁ、リアクションとりにくいやろうなって思います。
 
子供とおそろいやし、まぁ、使ってくれたらいいけどね。それだけ。