これ、余談なんですけど・・ | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

一昨日の面接の余談なんですけど、

 

あの無愛想な態度の面接の女性に私もかなーーーり、

イラっときていたので、めっちゃめちゃワルな態度を

仕返しました真顔

 

「辞退します」と言ってから、何も言わずにスーっと手を伸ばして(履歴書よこせって感じ)履歴書を奪い返してやりましたニヒヒ

 

 

そして、そのまま、ススーっと出て行ってやりました。

 

普通なら、「ありがとうございました」とか

 

「失礼します」「すみませんでした」と言うところやけれど、

 

何も言わずに、ささっと出ていってやりましたニヒヒ

 

私も大人げないけれど、絶対、あの女には、何も言わねぇって

 

いう決心とイラっと感の怒りがあって、とてつもない

 

なんという悪い態度っていうのをやってやりやしたよムキー

 

とてつもなく大人げない私あせる

 

ああいうたぶんずっと長くいて、みんなから気を使われてきてるおばちゃんには、それぐらいやってもいいねん。

 

調子づいとんねん、絶対ムキームキー

 

そういうおばはん、何度も見てきてるからーパンチ!

 

自分は人にキツいこと言っても、人から言われることとかないから、言われると打たれ弱い奴が多い。