面接に行った結果 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日の午前中に颯爽と自転車に乗り、面接場所へと向かいました。Googleマップでは、バッチリやったはずやけど、一瞬、あれ??ってなって迷いそうになって焦りましたあせるあせる

 

さすが、方向音痴滝汗

 

やっぱり実際の道とマップではなんか違う。わかってるようでわかってない。

まぁ、すぐにたどり着いたんですけどねあせる

 

着いたら、そこは工場。当たり前やけど。

その割にとてもシーーーーーンとなった感じ。

 

一体、どこから入ったらいいの!?って思って入り口みたいなのがあったから、そこへ向かって階段を上っていく。

 

頑丈なドアがあって、シーーンとなっていたので、まだ上へと上がっていったら、すこしざわざわとしていたので、ノックをして入ると、そこには、作業をしているパートさん達が・・

 

一斉にこっちを見る!!!!

 

めっちゃ、焦りましたーー滝汗滝汗滝汗

 

そうして、

 

「パートの面接にきました」と言う私。

 

1人の人がきてくれて

 

「ここじゃなくて、下の階なんです」と言って

下まで案内してくれました。

 

 

下の階にいって、面接してくれる人を呼んでくれました。

 

 

が、その面接の人に「えっっ!!!!」ってなりました。

 

 

失礼ながら、パートの人ちゃうのん!?って感じ。

 

私の想像とは全く違いましたー。

 

私は、もっと男の人もいるやろうし、男の人が面接してくれるものと思っていました。

 

 

が、そこは、見る限り、女の人ばっかりあせる

 

これは、まずいところにきてしまったーーーチーンチーンチーン

 

思った私。

 

しかも上の階でも下の階でも、みんな立って作業してるし汗

 

 

心の中では、えぇぇぇーーーーー、どうしよう!?っと

 

めっちゃぐるぐる考えましたゲッソリ

 

 

そうして、その女の人との面接が始まりましたチーン

 

もう、すでに帰りたくなった真顔

 

 

つづく