サイレントモラハラ | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

サイレントモラハラという言葉を知った。

ここ何ヵ月かの夫の態度とあてはまる汗

 

今日、また高い買い物をネットでしていた。

調べてみると、8万超えのゴルフ用のスマートウォッチ汗

 

あんた、(すっかり、あんた呼ばわり)Apple Watch持ってるやんムキー

 

あんな高いの、自分だけ持っといてまた新たな

スマートウォッチとか許せんメラメラメラメラ

 

私も負けてられねぇパンチ!と思ってではないけれど、

 

ゾゾタウンでかばんを5個ほど買いました。

 

言うてもめっちゃ安いやつやから、合計で1万円ちょっと

です。

 

セールで格安でしたーゲラゲラ

 

私は、安いカバンを何個か買って、ボロボロになったら

捨てるってのをしています。

 

高いの買っても、飽きてくるやろうし、高いブランド物とかには、興味ないんです。

 

あと、アナップガールで子供服とかカバンとかを7点。

こちらは、7千円ほどでした。

 

良い買い物をしたーラブラブ

 

私って安上がりやな。

 

あとは、ベビーGの時計を買っておくぐらいやな。

 

1個は買ったけど、もう1個ほしいのがあって、子供にも使えるしと思って、買おうと思っています。

 

今の内にいるもん買っとく!!