やらかしましたー | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日も暑かったんですが、今日は面接の日。

 

昨日の内に用意しといたらいいのに、していなかったから、朝から何かバタバタしてしまって滝汗

 

慌てて家を出ましたあせるあせる

 

そして、途中で、履歴書忘れたーー!!って一瞬思って、めっちゃ焦ったんですが、カバンに入れてたのを思い出しました汗

 

ほんまに焦ったーー滝汗滝汗

 

 

颯爽と自転車を漕いでて、暑さでスマホの地図を見るのもしんどかったので、頭の中の記憶をたどっていったら・・

 

 

迷いましたーーチーン

 

 

焦れば焦るほど、どこにいるのかわからない・・

 

スマホで見ようとしても、Googleマップが何故か出てこないあせる

 

自転車NAVIタイムやったかな!?そんなアプリを入れてたんやけど、信号機の絵だけで、交差点の名前もなく、有料の広告が出てきたりで、使い物にならんあせるあせる

 

 

時間ばかりがすぎてゆき、近くにいた女の人に聞いたりしたんやけど、全然わからんでぐるぐる回るだけ泣

 

 

あかん、もう、これは着きそうにない・・

 

辞退しようか・・

 

と考えながら、電話をすることにしました。

 

そうしたら、そこの会社の社長!?さんが出てくれて、案内しましょうって言ってくれて、ずっとスマホで聞きながら、やっとこさ、会社までたどりつくことができましたクラッカー

 

 

もう、その頃には、汗だくあせるあせるあせる

 

汗がしたたるほどで、きっとボロボロな私だったでしょう。

 

会社の前まで出てきてくれてて、待っていてくれました。

 

すみませんでしたーと謝る私を優しく迎えてくれたのでした。

 

とても感じが良くて優しい社長さんでしたニコニコ

 

 

それやのに、あかん、大失敗えーん

 

 

すぐに面接してもらったんやけど、結構すぐに終わりました。

 

他にもまだ面接があるみたいで、合否は、お盆明けみたいです。

 

 

が、たぶんまたあかんかったと思う。

 

 

こうなったら、面接落ち続けるギネス記録とかないんかな!?

 

はぁーーー、やっぱり、14年ほどのブランクとこんな年齢じゃどこもとってくれへんよなぁ・・

 

どうしたらいいんやぁぁぁーーーーーー!!!!!!

 

 

ちなみに、会社の近くをウロウロしていた私でしたショックあせるあせる