パートの面接行ってきましたー | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日もめちゃめちゃ暑かったです。

 

今日は大都会で面接ということで、今日の朝もしっかりとGoogleマップで予習しました。

 

昨日の夜に、道案内アプリも入れておきました。

 

昨日も見たけど、ヤフーで路線情報をチェック・・

なぜか、迂回の路線が載っていました・・

おかしい・・

 

調べてみると、JRがなにやら遅れていると出ていましたチーン

 

うそでしょーーー!!って焦る私あせるあせる

 

昨日の夜からJRで行くシミュレーションしてたのにっ!!

 

あーー、もうついてないって思いました。

 

この面接、何かあかんのかな・・って思ったりして・・

 

 

とりあえず、JRはあかんから、地下鉄で行くことにしました。

地下鉄まで、ちょっと歩くから嫌やったのになぁ。

 

まぁ、でも乗り換えもなしで、行けたから汗は引いた。

 

最寄り駅の大都会について、JRの方へ歩いていく。

 

昔、歩いてたところとちょっと変わったところもあったけど、案内板見ながら、JRの所まで行けました。

 

平日、昼間やのに、人、人、人。

 

よくよく見てると、結構、迷ってる人多かったです。

 

さすが、ダンジョン真顔

 

案内板の地図見てる人とかも。あと外国人もいっぱいでした。

 

JRまでたどり着いたら、後は昨日の夜にしたシミュレーション通りに歩いていく。

 

外やから、めちゃめちゃ暑かったですあせる

 

汗だくでしたーあせるあせる

 

汗を引かせようと商業ビルに入ったりしたけど、なかなか汗は引かなかったです。

 

そして、いよいよ、面接の場所へ行く。

 

ビルの1Fに休憩スペースあったらいいなって思ってたけど、ありませんでした滝汗

 

しかも、30分前に着いてしまって、ビルのエスカレーター前にずっといるわけにもいかず、またしても近くの商業ビルに逆戻りしました。

 

暑い、暑い、顔が真っ赤になっていました汗

 

そうしてトイレに行ったりして、時間をつぶして、再度、面接するビルへと向かったのです。

 

それでも、15分前やったけど、もう暑すぎて無理ーってなって面接の会社までいっちゃいました。

 

いよいよ、面接ですーー。

 

長くなったから、つづく