懇談終わりましたー | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

久しぶりの学校行事。

1学期の総決算、個人懇談が終わりましたー。

もう、何も言うことがないあせるあせる

 

あの成績では・・

 

数学、塾いってて、あの点数・・

 

通知表は、ほぼ3で普通・・

 

夏休みだけでも、夏期講習で集団塾に行ってほしいけど、人見知りな子なので、絶対集団はいやとかいうし・・

でも、同じ学校の子らも結構おるのに、何が嫌なん!?と言いたい。そんなことでこれから高校受験もあるのに、どうするつもりやねんっむかっむかっ

 

ほんまに勉強してくれーー滝汗滝汗あせるあせる

 

私的には個別より絶対集団塾がいいと思っている。

学校みたいに黒板で説明受けてから、じゃぁやってっていうスタイルの方が絶対わかると思う。

 

私自身も高校受験にするにあたって、集団塾に通っていて、やっぱりわかりやすかった。

 

娘が小学生低学年の頃に行っていた学研教室は、集団塾で先生が黒板で教えるっていうスタイルでわかりやすかった。

宿題は多かったけど。

その学研教室は人数少なくなって閉鎖してもうたんやけどね、残念あせるあせる

 

個別塾の大学生のアルバイトより専門の先生の方がいいと思うねんけど汗

 

もうちょっと高校受験に向けてがんばってほしい。まだ、中2やからって思ってるんかもしれんけど、あっという間に中3になってまうんやでーー!!