ちょっと嬉しかったこと | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

さっき、ブチ切れしたパート先の本社の人(最初に職場につれていってくれた人)からスマホに着信がありました。

 

うわぁー、制服はよ返せとか文句言われるんかなぁ!?って思っていたら、なにやら違う場所での仕事のお誘いでした。

 

出たとき私は焦ってめっちゃテンパってましたあせる

 

「2時間ぐらいの別の場所があるんですけど、どうですか?」と

聞かれました。

 

「でも、私暑いのは苦手なんです、あと今、風邪引いてて無理なんです」と答えました。

 

あと、あの女上司のことを言ってやりましたニヤリ

 

「めっちゃ偉そうに言われて、その後無視されて、今日で辞めますって言いました」と。

 

なんか向こうの人もわかってる感じでした。

 

面接との話が全然違ってたことも申し訳なさそうな感じだったし。

 

ブチ切れて辞めたから、めっちゃ悪口言われてそうと思ってたけど、違う仕事を紹介してくれて、とても嬉しかったです。

 

「制服は今クリーニング出してるんで、また郵送します」と最後に言って

「ありがとうございました」とスマホを切りました。

 

ちょっとした出来事だったけど、どん底の私にはとても嬉しかった出来事でしたニコ