どんどん悪化 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

状況がどんどんと悪い方へいっています汗

なんか私も電話したりラインしてるのに返事がなかったり

するともう無理ってなりましたあせる

 

一生懸命に話しかけたりするのももうやめましたショック

 

どう考えても、不倫相手がいるか好きな人が出来たとかしか

考えられない。

 

それか、脳が萎縮!?前頭葉が萎縮してきてるのでは!?って

事ぐらいですよ。

 

もう頑固というか頑なというか、もう私は無理です。

 

話しかけてた時だってかなりぎこちないことになっていました。

23年も一緒に生活しててもこんな風になってしまうんですねえーん

 

思い返せば、2年ほどレスです汗

何かそれぐらいから、喧嘩した時に、仲直りする間隔がどんどん長くなっていっていました。

 

もしかして2年前からおかしかった!?

 

性欲強かったから、「あれ!?」とは思ってたけど、年のせいかなぁぐらいに思ってました。

 

別段、怪しいところもなかったし・・

 

レスになるともう関係が悪くなると、とことん悪くなってしまうものなんでしょうか!?