宅配便 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

ここのところ、連日のように夫がネットで買った宅配便が届きます。

多い時には、1日に4、5個えーん

何を買っているかというと、服が多いです。後は会社に飾る飾り物とか・・

 

昨日書いた怪しいというのは、浮気です。

 

何かねー、何か、、

 

いつもと違うんですよビックリマーク

 

服買いすぎやし、前からちょっと言ってたけど、脱毛し始めたし。

行動がめちゃはやくなっています。

 

帰りも前は、はやかったのに、最近遅いんです。

 

でも、かといってご飯は家で食べます。

 

もしかしたら、好きな人が出来て、心ここにあらずなのかもえーん

 

それとも私を見限ったのかな・・

 

そこまで嫌われるような事をしてないと思うけど。

 

喧嘩はあってもお互い様でしょ。

 

そっちの方が悪いこと多いやんムキー