昨日、セブンイレブンに行ったら

アイスコーナーで輝いてた気づき

 

 TODAY'S
 
ブラックサンダーチョコミント

 

ブラックサンダー チョコミントアイス

183円(税込)

 

 

2024年7月23日から、

セブンイレブン限定発売だよ!

 

って、POPに書いてありましたw

 

 

チョコミント好きの娘たち

大喜び笑

 

 

 

ブラックサンダー大好き

チョコミント大好き

買います!

 

ということでお買い上げダッシュダッシュ

 

 

 

まず、パッケージ。

見るからにチョコミント!

 

そう、私たちはチョコミン党!w

 

 

それでは、開封乙女のトキメキ

 

表層は、ザックザク系の

サンダー感あふれる

チョコのコーティング

 

 

ちゃんと埋まってて

ボロボロ落ちないのが良き!

 

 

 

じゃ、寄ってーーーっ

はい、ドーン!!

ザックザクや〜キラキラ

 

 

中はもちろんミントだけど

見て!このサンダーっぷりを!!

ミントアイスの中にも

砕きブラックサンダーが IN 飛び出すハート

 

 

爽やかなミントの加減が

コーティングにも中にも入った

ブラックサンダーに

ちょうど良くマッチしてます・・

 

 

 

美味!

 

 

 

ただのチョコミントじゃない・・・

 

ちゃんとブラックサンダー

チョコミントアイスです

 

 

 

ちなみに、食べ始めから

25秒くらいして

「ウマ!!」の波がやってくるので

お気をつけくださいデレデレ

 

※この辺りアップ悶絶注意

 

 

 

ここで、抜け殻に書いてる

カロリー表記を見てしまった・・

1個あたり、298kcal

 

 

 

ま、まぁまぁかな 滝汗

 

 

でも、満足感すごいから

他のおやつは不要乙女のトキメキ

 

 

 

 

ちなみに、最寄りセブンの

おばちゃんオーナーさんに聞いたら

 

販売期間は未定

「暑いうちはあるかな〜?」

 

とのことでした。笑

 

期間限定品なのでお早めに指差し気づき

 

 

 

 

暑くてご飯作りがしんどいダッシュ

夏休みの献立考えるのダルい・・

そんなあなた!

真剣にオイシックスがおすすめ指差し

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

オイシックスのミールキットなら

キッチンに立つ時間が大幅カット!

レンチンで完成しちゃう

火を使わない献立もあるよOK二重丸


今ならお試しセットに

マンゴーとりんごが付いてくる!

Wフルーツはすぐ売り切れちゃうから

見つけたら即ポチ推奨です乙女のトキメキ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます♡

 

フォローしてね

フォローしてもらえると嬉しいです