最近、

 

・義母が病院通い

 

・母が抗がん剤治療

 

・父が入院・手術

 

という、フルコンボ状態でしてあせる

 

仕事を抑えながら

かけずり回ってる私です。

 

 

子どものことも最小限にして

冷凍牛丼の具とか冷凍パスタとか

フル稼働の日々。

 

娘たちが手伝ってくれて

すごく助かってますが、

 

夫は・・・相変わらず!

 

 

 

 

でも、洗濯物の山とか

掃除ができてないのとか

我慢してる俺エライ!的なねチーン

 

 

 

昨夜、

 

夫「明日さ、もし早く帰れたら

夕飯は子どもたちと3人で

焼肉屋行ってくるよ!

 

だから

ともちはゆっくりしてなよ!」

 

 

 

う、うん・・・??

 

 

 

 

夫「最近、睡眠時間も少ないでしょ?

ゆっくりさせてやろうと思ってんの!」

 

 

 

 

ああ、はい。わかりましたーデレデレ

 

ありがとう。

 

 

 

でもね、

 

 

わしも夕飯食べる種族だが?

 

 

(私と娘たちコレと同じ表情になりましたw)

 

 

 

 

まぁ、別にいいけどね

 

夕飯作らなくていいんだから

嬉しいことです。そうなのよ。

 

 

でも、

なんとなーく解せなかった。

 

 

夫の優しさ・気遣いを

素直に受け取れないって嫌ですね。

 

私の心が荒んでるせいかもしれない真顔

 

 

一人で美味しいもん食べよーっとびっくりマーク

 

 

 

 

 

今日は解凍祭りします飛び出すハート

 

おひとり様でネギトロ乙女のトキメキ

 

 

ササっと栄養補給できてOK二重丸

 

 

凍らせとくとデザートです乙女のトキメキ

 

 

イライラが吹き飛ぶフルーツ大福笑

 

 

豆大福は正義指差し気づき

 

 

キレイないちごゼリー飛び出すハート

 

 

幸せの象徴乙女のトキメキ

 

 

あふれる果汁を浴びたい・・・疲れてますw

 

 

 

 

 

 

万年ダイエッターの私。

ZENBシリーズが美味しいと聞いて

ポチってみました〜!

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

また届いたら書きます飛び出すハート

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

ではでは ニコニコ

 

最後まで読んでくれてありがとうございます♡

 

フォローしてね

フォローしてもらえると嬉しいです