さっき、次女が部屋から飛び出してきて

 

次女「西野カナが活動再開だって!

やったー❤️❤️❤️」

 

と喜びの舞を繰り広げてましたデレデレ

 

あまりに浮かれて

ソファに足の小指ぶつけて

のたうち回ってたけど・・・笑い泣き

 

とりあえず、嬉しいニュース良かったね。

 

 

西野カナちゃんといえば

 

『トリセツ』とか、会いたくて震える歌は

私でも知ってるけど

 

当時女子大生の教祖的な?存在だったよね?

 

 

次女はまだ小さかったけど

西野カナちゃんの歌をカラオケで

歌いたくて何度も練習していたなぁデレデレ

 

カムバックして、今度は

どんな音楽を聞かせてくれるのか

楽しみですね〜!

 

 

  西野カナ活動再開!いつから?今後の予定

 

7/5:新曲『EYES ON YOU』先行配信

 

9/18:EP『Love Again』リリース

 

11/13・14:『Kana Nishino Love Again Live 2024』ライブ(横浜アリーナ)

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

カンカン帽被ってたイメージニコニコ

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます♡

 

フォローしてもらえると

嬉しいです!!

フォローしてね