2024年夏に帰ってくる!!

 

映画『THE FIRST SLAM DUNK』

 

また復活上映が決まったね〜!!

嬉しいな乙女のトキメキ

 

 

復活上映を記念して公開されたPV気づき

めっちゃ良いから見てほしい↓

 

 

 

映画スラムダンクの復活上映2024年いつから?

 

 

映画スラムダンクの復活上映は

8/13(火)からです。

 

今回はなんと全国300以上の映画館で

上映されるビッグプロジェクト!

 

あんまりここまで大々的に復活上映って

聞かないよね。

 

今のところいつまでやるか不明だから

入り具合次第だろうけど、

長くやってたら何回も行っちゃいそう笑

 

私の友人は『絶対行く派』が多かった。

世代ですので!

 

いっぱい観に行く人がいて

今年の夏も映画『THE FIRST SLAM DUNK』で

盛り上がれると嬉しいな。

 

 

 

映画スラムダンクの復活上映2024年はどこでやる?

 

 

全国300以上の映画館で上映予定だけど

近所の映画館でやってくれるのか気になるよね?

 

詳しい上映館情報はここからチェックできます↓

 

 

 

 

映画スラムダンクの復活上映ムビチケ販売はいつ?

 

 

2022年のムビチケはもう期限切れてるから使えないし・・
映画スラムダンクの復活上映2024年のムビチケGETしたいよね。
6/21(金)〜販売開始だよ!
購入方法は、映画館での販売/通販/ムビチケオンラインの3つです。

 

 

 

 

Netflix

映画スラムダンク復活上映に向けて予習しよ!

 

映画『THE FIRST SLAM DUNK』の復活上映に

先駆けて、ネットフリックス

6/10から配信スタートしてる!

 

 

上映当時、見逃してたウチの夫と娘たちは

さっそく観てました〜〜〜!大興奮気づき

 

中学・高校生の娘たちは

よくわかってなかったのにどハマり!

共通の話題、また爆誕。

やっぱりスラダンは世代を超えるね・・

 

 

観終わって結局・・・

「これは劇場案件だろう」ってことで

また8月に映画館に観にいくって決めてましたわ笑

 

 

もちろん、私も行くけどね!

 

その前にネトフリで気分上げとこう〜デレデレアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます♡

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです!!

フォローしてね