長女はTWICEが大好きなんですが

先月あたりからずーっと

話題は

『ナヨンのカムバ』について。

 

最新アルバム『NA』は6月14日発売

ですが

まだ手元には届いてません

(6月18日現在)

 

いつもCDや本は楽天ブックスか

Amazonがメインですが

 

今回のアルバム、A・B・Cの3種類あって

何が届くかわからないような

ショップが多かったのです。

(個人の感想)

 

長女はCタイプが欲しかったので

ちゃんと選択できる店を探して

ポチってみました!

 

 

TWICE/ナヨンのカムバ!アルバムいつ届く?

 

 

ちなみに、ナヨンカムバのアルバム

『NA』はこちらの店で買いました!

 

 

6/11に買って

 

6/14に1回目発送メール

 

6/17に2回目発送メール

 

 

国際郵便だから、

17日は国内に来てるよってことかなー

と推測してます。

 

 

まだ配達店には到着してないけど

あと2、3日以内には

来そうだと思ってます。

 

毎日、心待ちにしてる長女は

「まだかな?まだかな?」

騒がしいですが

あと少しの辛抱です泣き笑い

 

 

今はひたすらこれを観まくってる!

とにかくカワイくて

かっこよくてサイコーハートのバルーン

 

 

 

長女のTWICE熱のおかげで

ここ半年ほど我が家には

韓国語が飛び交っています。

(毎日動画や音楽が流れているので)

 

TWICEメンバーの顔も覚えて

ONECE(ワンス)というには

烏滸がましいながらも

どっぷり浸かった毎日。

 

最近では

韓国コスメやグルメ、ファッション・・と

興味がどんどん広がってるようです。

 

 

にわかに韓国旅行したい!という

話題が持ち上がり

チェックし始めました〜ハートのバルーン

 

 

行ったことないけど

近いし

なんとなく気軽に行けそうな・・

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます♡

 

フォローしてね

フォローしてもらえると嬉しいです!